2013年07月20日

マルチジムで自宅トレーニング!筋肉を作るぶら下がり懸垂器でモリモリ♪



マルチジムでひそかにトレーニングしている人が多いですね。
見た目は懐かしいぶら下がり健康器ですが、
プッシュアップ・ディップス・チンニングなど色々な鍛え方ができます。
手頃な価格感で人気があります。

場所もとらないのですっきりと部屋に収まります。

時間を気にせず、お金もかけず
好きな時に好きなだけ筋肉トレーニングできるから、
細切れ時間でいつのまにかパワーアップしますよ。

パソコン作業で疲れた時の気分転換や、
運動不足を解消するためにもちょうどよいですね。

筋肉がしっかりついているとは若々しく健康的に見えますね。
男性は特に強くたくましく見え、モテモテになる可能性だってあります♪
お腹がたるんでいたり、上半身がひ弱な印象で悩んでいるなら、
毎日筋肉を使う必要があります。

健康面では筋肉はポンプ役をしてくれます。
高血圧や生活習慣病を予防するなら筋肉量をたかめるとよいですね。

最近注目されているサルコペニア肥満の対策としても有効でしょう。
サルコペニア肥満とは、
筋肉量が減少し脂肪量が増えてどんどん脂肪のかたまりになる肥満です。
ただの脂肪が増える肥満と区別しているのです。

カッコいいほうがいい!
モテたい!
洋服が似合う体をつくりたい!
肥満対策したい!
体力作りをしたい!

筋肉をつけてすべて叶えたいですね。

楽天ですごい人気のマルチジム、一家に一台あるとすぐに元が取れそう!
家族みんなでしっかり体を鍛えてみませんか?




posted by saki at 19:29| 筋肉トレーニングはマルチジム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

